2006年10月26日

[Namazu-devel-ja 1326] Re: mknmz の処理時間短縮

At Thu, 26 Oct 2006 02:17:17 +0900,
> 話を戻して、中間ファイルの書き出しですが、これは全データを書き出し
> を行いますので、1回目よりは2回目、2回目よりは3回目の方が遅いのです。
> しかも、O(n) ではないので、データ量が増えれば増えるだけどんどん
> 遅くなります。

本当は、中間ファイルをマージしないでどんどん別ファイルとして保存して、

最期にマージするのがいいんですけどね...
昔からやろうやろうと思っていてできていない改良のひとつです。
--
野首 貴嗣