2006年10月24日

[Namazu-devel-ja 1314] Re: Namazu 2.0.17RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

臼田です

On 2006/10/24, at 21:50, Tadamasa Teranishi wrote:

> 手元の FreeBSD は GNU make のためか問題ありません
> でした。
>
> とりあえず、添付のパッチを pltests/Makefile.am にあてると
> 大丈夫だったりしませんかね?

私の勘違いで FreeBSD の make のせいではありませんで
した。

$ ./configure
$ make
とすると pltests 内の *.pl ができるのですが

$ ./configure
$ make check
とした場合は pltests 内の *.pl ができません

これはこれで正しい動作なのかも知れません。
パッチをあてても変化はありません。

臼田幸生