2006年10月21日

[Namazu-devel-ja 1310] Re: Namazu 2.0.17RC2 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

臼田です

On 2006/10/21, at 7:04, Tadamasa Teranishi wrote:

> 動作チェック方法(2):
> 1. pltests に移動し、perl alltests.pl を実行します。
> 画面にチェック結果が出力されます。また、test-log
> ファイルに

> ログが出力されます。

pltests 以下のファイルは ./configure; make で生成されない
ので
pltests に移動後に make test で確認するという記述の方が
よいのではないでしょうか。

臼田幸生