2006年10月14日

[Namazu-devel-ja 1305] Re: Namazu 2.0.17 の主な変更内容案

寺西です。

基本的に反映したいと思います。

> コメントの追加修正なのでセキュリティの強化でなくその他でよいかも

ここは番外みたいな扱いにします。
コメントの追加は確かにセキュリティ関係の話ではないのですが、
SUICIDE_TIME が効かないという話を何らかの形で追加したいと思います。

> Type Library を追加というよりも MS-Visio2000 インストール
> 環境に対応ぐらいが
> わかりやすそうです。

これはタイプライブラリの2種類のうちの1種類を追加したので微妙です。

> これらは使用に影響がなく一般ユーザーに関係なさそうなので
> なくてもよいのではないでしょうか。

最後の MacOS + gettext 0.14.2 はメッセージの切り替えに依存する話
なので、どちらかと言えば、

http://www.namazu.org/doc/tutorial.html#japanese

を更新するべき話ですね。