2006年10月14日

[Namazu-devel-ja 1299] Re: Namazu 2.0.17RC1 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

寺西です。

> 気が付けばオレオレ署名になってました...。
> 何方か Namazu Project の方、公開鍵に署名していただけませんか?

野首さんに署名していただいたので、オレオレ署名から脱却しました。

PGP公開鍵サーバには登録済みです。

ところで http://www.namazu.org/ にリストアップしているPGP公開鍵サーバ
の多くがダウンしている(というより、鍵の検索ができない状態)なので、
http://www.openpksd.org/ を追加しました。