2006年9月25日

[Namazu-devel-ja 1264] Re: Namazu 2.0.17 pre2

すいません、まだ試せていないです。

At Mon, 25 Sep 2006 13:08:15 +0900,
> 主要な Web ブラウザには、リンク先をファイルに保存する機能があります
> のでこれをご利用ください。主要な Web ブラウザを通常利用されている場合
> は、IE 等主要な Web ブラウザや wget 等をご利用ください。

これ、設定しましょうか。text/plainにするといいんですかね。
--
野首 貴嗣