2006年9月25日

[Namazu-devel-ja 1263] Re: Namazu 2.0.17 pre2

寺西です。

> RCのときには
> sig, md5, sha1 の中身をメール本文にもつけて頂くと助かります。

namazu-users-ja 他で動作チェックの案内をする際には md5, sha1 の中身は

示します。
しかし、sig まで中身をしめすことはありません。

> wgetでは拾えましたが、webブラウザでは拾えないようです。

Web サーバの MIME 設定がないためでしょうが、Web ブラウザで拾えない
はずはありません。

主要な Web ブラウザには、リンク先をファイルに保存する機能があります
のでこれをご利用ください。主要な Web ブラウザを通常利用されている場合
は、IE 等主要な Web ブラウザや wget 等をご利用ください。