2006年9月22日

[Namazu-devel-ja 1255] Re: ptknamazu

少なくとも、BDBは寺西さんのあげられた要求を満たしていると思います。

At Fri, 22 Sep 2006 13:32:20 +0900,
> SQLite という手もあるかもしれません。単一のファイルではありますが、
> 2テラバイトまで使用可能なら、中小規模の Namazu なら大丈夫そうです。

SQLiteを使い込んでいる知人に聞いてみたところ、

* データ量が増えると重くなる
* メモリを食う
* 同時アクセスに耐えない

といった問題があるようです。最後のは特に問題が大きそうです。

> ん〜、それは困るかも。

たぶん3.x系がいまのところ一番安定していると思います。
--
野首 貴嗣