2006年9月21日

[Namazu-devel-ja 1239] Re: ptknamazu

At Thu, 21 Sep 2006 16:14:12 +0900,

> これとの関係は何でしょう?
> 何故考え直した方が良いのでしょうか?

「システムワイドに環境変数を設定するのはよくないのではないか」と思っ
たのです。特にMeadowだと$HOMEがバッティングするのは問題だと思います。
確かMeadowはいくつかのNamazuと連携できるMUA(mew, Wanderlust等)をサポー
トしていたと思うので...

他にも$HOMEを設定するアプリケーションはいくつかあったと思います。
CygwinとかMSYSとか。そのあたりとの兼ね合いを懸念しています。

> もはや Windows 98 のサポートは必要ないでしょう。

そうですよね。
--
野首 貴嗣