2006年9月21日

[Namazu-devel-ja 1238] Re: ptknamazu

寺西です。

> そういえばMeadowはRunMW32.exeというコマンド経由で起動するようになっ
> ていて、その中で$HOMEを設定するようでした。

それと

> 現状だとNamazuのインストーラは全体の環境変数を設定してしまうのですが、
> その点も含めてちょっと考え直したほうがいいのかもしれません。Win98系を

これとの関係は何でしょう?
何故考え直した方が良いのでしょうか?

> サポートしようと思うと今の方法しかなさそうなのが厳しいところですが。

もはや Windows 98 のサポートは必要ないでしょう。
Microsoft もサポートを終了していますので、いかなる新しいセキュリティ
パッチも出ないので(Namazu と合わせて使う環境では特に)使うべき OS
ではありません。