2006年9月21日

[Namazu-devel-ja 1237] Re: ptknamazu

At Thu, 21 Sep 2006 13:43:21 +0900,
> Windows ユーザにはなじみがないでしょうけど、
> $HOME に ドットファイルというのが良いのではないでしょうか。

そういえばMeadowはRunMW32.exeというコマンド経由で起動するようになっ
ていて、その中で$HOMEを設定するようでした。

現状だとNamazuのインストーラは全体の環境変数を設定してしまうのですが、
その点も含めてちょっと考え直したほうがいいのかもしれません。Win98系を
サポートしようと思うと今の方法しかなさそうなのが厳しいところですが。
--
野首 貴嗣