2006年9月21日

[Namazu-devel-ja 1235] Re: 検索精度の問題

寺西です。

> いえ、デフォルトは64まで扱えます。普通にnamazu.cgiで使おうと思うとお
> そらくGETの引数が長くなりすぎてQUERY_MAXに引っかかると思いますけど。

失礼。64 まで使えますね。
確かに namazu.cgi だと CGI_QUERY_MAX の制限でひっかかりそうですが、
これは GET を使う以上、仕方がないのかな...