2006年9月21日

[Namazu-devel-ja 1233] Re: ptknamazu

At Wed, 20 Sep 2006 23:40:32 +0900,
> まだ MS-Windows の ActivePerl 環境で試しているだけな
> のですが

どんなバージョンのActivePerlを用意すればいいでしょうか。環境をあわせ
て試してみようと思います。あと、Namazu for Windows自体も必要でしょうか。

> ・設定を保存できない(どこに保存するのがよさそうでしょうか)

Windowsならアプリケーションのある場所に.iniがあるとうれしそうです。
Unix系なら$HOME以下にドットファイルとして作成するのが王道でしょう。

> ところで Search-Namazu には Namazu のバージョンを取
> 得する関数はないのでしょうか。

最初にSearch-Namazuを作った時にはlibnmz自体にバージョン取得を行う関
数がなかったので、付けていません。
configureにバージョン取得関数の存在チェックを追加した上で実装してみ
ましょうか。
--
野首 貴嗣