2006年9月21日

[Namazu-devel-ja 1232] Re: 検索精度の問題

At Thu, 21 Sep 2006 03:35:17 +0900,
> 50程度に分割した場合は、4〜5秒で検索できているというのなら、Namazu
> なら妥当かもしれません。かなりの数が Hit しているわけですから。
> この4〜5秒が遅いかといえば微妙です。待てない時間でもないでしょう。

実際にはSearch::Namazuを利用して、結果が帰ってくるまで「検索中」と
DHTMLで表示させています。とりあえずは我慢できる範囲かなと。

> # デフォルトじゃ 50 もインデックス使えませんよね。書き換えたのかな?

いえ、デフォルトは64まで扱えます。普通にnamazu.cgiで使おうと思うとお
そらくGETの引数が長くなりすぎてQUERY_MAXに引っかかると思いますけど。
--
野首 貴嗣