2006年9月12日

[Namazu-devel-ja 1221] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

At Tue, 12 Sep 2006 15:35:35 +0900,
> IIS では可能なはずです。(はずですというのは、実際に使っていないからに
> 過ぎません。)ちょっと調べれば、それらしい設定がいろいろ見つかります。
> (が、複雑なので設定方法はわかりずらい)
>
> まともな Web サーバなら普通 CGI のタイムアウトぐらい設定できるで
> しょう。おそらく Netscape とか商用の Web サーバなら必ずあるはずです。

とりあえずこの件については設定レベルで回避できるので、Namazu Project
としては深刻な問題とはとらえない、ということでよさそうですね。既にMLで
これだけ話題にしてしまっているので、今さら隠しようもないですし。
--
野首 貴嗣