2006年9月12日

[Namazu-devel-ja 1219] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

At Tue, 12 Sep 2006 14:24:33 +0900,
> 「"」「/」はフレイズ検索、正規表現検索の区切り記号のためで、かなり
> 曲者です。

ああ、そういえばそうですね。うーん。

> また、namazu.cgi は無限ループになるといっても、CGI の 時間制限

> (UNIX では SUICIDE_TIME でも)で打ち切られるので、こちらで制限する
> ということでもとりあえずは良いかなと思っていました。
> だから、緊急リリースをしていません。
> # 認識が甘かったかな?

今思えば結構問題な気がしてきました。Windowsでよく利用されるwebサーバ
でそのあたりのリソース管理ができるものはApache以外でもあるんでしょうか。

ともかく、SUICIDE_TIMEがあって助かったという感じです。
--
野首 貴嗣