2006年9月12日

[Namazu-devel-ja 1218] Re: dump record data to NMZ.bug.info

寺西です。

> stableにも導入していいかな、と思っていました。HEADでは、ファイル構造
> 全体を見直したいです。

この規模の修正は stable に導入するのは見送りましょう。

極力、HEAD への拡張に労力を振り向けないと、いつまでも 2.2 系のリリース
ができませんから。
# 道のり遠し。

> すいません、すっかり忘れていました。これを次回のリリースでcontribに
> 含めませんか?

contrib に入れるぐらいはいいですかね。