2006年9月12日

[Namazu-devel-ja 1216] Re: dump record data to NMZ.bug.info

At Tue, 12 Sep 2006 11:27:02 +0900,
> HEAD は、従来のインデックスと互換性はありませんから、別ファイルにする
> 必要はないでしょう。(別ファイルにしてもいいですけど。)

stableにも導入していいかな、と思っていました。HEADでは、ファイル構造
全体を見直したいです。

> nmzchkw.pl を投稿しています。
>
> http://www.namazu.org/pipermail/namazu-users-ja/2005-November/000571.html

すいません、すっかり忘れていました。これを次回のリリースでcontribに
含めませんか?
--
野首 貴嗣