2006年9月12日

[Namazu-devel-ja 1215] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

とりあえずこれまでの情報を元に修正した差分をつけておきます。

At Tue, 12 Sep 2006 10:50:28 +0900,
> 次に NMZ.field.XXX の内容が問題なのではなくて、強調処理のところで
> query のトークンが 「"」や「/」だと無限ループに入ります。
> つまり NMZ.field.XXX に依存しません。
> その文書に 「"」や「/」の単語が含まれているとアウトです。

なるほど、了解です。となると、以前あったタブ文字によるXSSへの対応と
同様に、ラッパーをつくってqueryからそれらの文字を取り除く、という方法
が使えそうですね。
--
野首 貴嗣