2006年9月12日

[Namazu-devel-ja 1213] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

寺西です。

> NMZ.field.summaryの中に問題の文字が含まれていない分には問題ないと考
> えていいのでしょうか。となれば、それが緊急回避策になると思います。

summary に限らず uri 以外は強調処理は行われますので、summary

だけということはありません。

次に NMZ.field.XXX の内容が問題なのではなくて、強調処理のところで
query のトークンが 「"」や「/」だと無限ループに入ります。
つまり NMZ.field.XXX に依存しません。
その文書に 「"」や「/」の単語が含まれているとアウトです。

緊急回避策としては NMZ.w から「"」「/」を削除して NMZ.wi を再構築
するツールが必要かもしれません。
どうせなら、任意の単語の削除ツールを作る方が良いかもしれません。