2006年9月12日

[Namazu-devel-ja 1211] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

At Sat, 09 Sep 2006 16:34:38 +0900,
> 従来の処理はこんな感じでした。

詳細な説明、ありがとうございます。

> はい。強調処理ルーチンのバグなので、EmphasisTags の中身には依存しない
> はずです。たぶんEmphasisTagsが空なら何もしないとかって特別なことは

> していなかったと思いますから。

NMZ.field.summaryの中に問題の文字が含まれていない分には問題ないと考
えていいのでしょうか。となれば、それが緊急回避策になると思います。
--
野首 貴嗣