2006年9月 9日

[Namazu-devel-ja 1206] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

At Sat, 09 Sep 2006 00:57:44 +0900,
> NMZ.head, NMZ.footで {cgi} {doc} を複数使用した時で、置き換え時にバッ
> ファサイズよりも長くなった場合、バッファオーバーフローを起こします。
>
> ただ、あまり詳しく書かなくても良いかもしれません。

うーん、一応「こうすれば運用で回避できる」ということをしらしめる意味

ではやっぱり書いたほうがいい気がします。もちろんいいことではないのです
けど。

> 強調表示を無効にする方法というのが思いつきませんが、無効にしても回避
> はできないと思います。
> # 強調表示処理ってスキップできましたっけ?

これは勘違いでした。確かにできないですね。なぜかできるものだと思って
いたのですが、それは単にEmphasisTagsを空っぽにすればいいとかそんな感じ
でしかできそうにないです。どちらにしろ処理は通るのでだめですかね...
--
野首 貴嗣