2006年9月 9日

[Namazu-devel-ja 1205] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

寺西です。

> あと、テンプレート関連がどういう条件でバッファーオーバーフローが起き
> るのかをちゃんと把握していないので、そのあたりの記述があいまいになって
> います。

NMZ.head, NMZ.footで {cgi} {doc} を複数使用した時で、置き換え時にバッ
ファサイズよりも長くなった場合、バッファオーバーフローを起こします。

ただ、あまり詳しく書かなくても良いかもしれません。

> + <li>検索時において、ダブルクオーテーション、スラッシュを検索すると
> + 強調表示時に無限ループに陥る(強調表示を無効にすれば回避できる)
> +</ul>

強調表示を無効にする方法というのが思いつきませんが、無効にしても回避
はできないと思います。
# 強調表示処理ってスキップできましたっけ?