2006年9月 8日

[Namazu-devel-ja 1202] Re: dump record data to NMZ.bug.info

挙動としては、

* 何かの拍子に壊れたインデックスができた
* 作りなおした限りは問題なかった

という感じですね。

At Wed, 06 Sep 2006 19:09:43 +0900,

> インデックスが壊れた理由はよくわかりませんが、"dump record data to
> NMZ.bug.info" は、今でも起こりうるようです。

やっぱりメモリが怪しいような気がしますけどね...

gcnmzなどは、特に整合性のチェックを行ったりはしていません。ちょっと
前から、インデックスの整合性チェックツールが必要なのではないかと考えて
います。しかし余裕がなくて実装には至りません。
--
野首 貴嗣