2006年9月 6日

[Namazu-devel-ja 1199] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

寺西です。

> 特にまずそうなのはこのあたりでしょうか。セキュリティに関する考察のペー
> ジで、「リソースの消費」の項目に「過去にはこういう問題があった」という
> ことは書いておいてもよさそうな気がします。

そうですね。
どこからどこのバージョンで起こるのか追跡していませんので、野首さん
のを参考に「Namazu 2.0.16 以前ではこういう問題があった」と書くこと
にしましょう。

# もう書いちゃってもいいだろうけど。