2006年9月 5日

[Namazu-devel-ja 1198] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

臼田です

On 2006/09/04, at 13:30, Tadamasa Teranishi wrote:

> パーミッションを変更しました。

ありがとうございます。

この数日の間に IO-Stringy のメンテナンス者も変わったようで
リンク切れになっていました。
こちらもあわせて修正して
HEAD,STABLE,Web を更新しました。

臼田幸生