2006年9月 4日

[Namazu-devel-ja 1197] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

ここのところろくにcommitできていなくてすいません。

At Sat, 02 Sep 2006 04:03:08 +0900,
> 以下、2.0.16 リリース以降に修正した内容です。
> 大きな修正はありませんが、意外にいろいろ修正しています。

フィルタ関連が多いのはいつものことですが、

> ■テンプレートをカスタマイズした場合にバッファオーバーフローを起こす
> 可能性があったのを修正
> ■taro56.pl 罫線処理のデバッグ。無限ループに入る問題を修正(臼田さん)
> ■「"」「/」で検索すると強調表示で無限ループに入るバグを修正

特にまずそうなのはこのあたりでしょうか。セキュリティに関する考察のペー
ジで、「リソースの消費」の項目に「過去にはこういう問題があった」という
ことは書いておいてもよさそうな気がします。
--
野首 貴嗣