2006年9月 2日

[Namazu-devel-ja 1195] Re: Namazu 2.0.17 のリリース準備

臼田です。

On 2006/09/02, at 23:10, Yukio USUDA wrote:

> filter/taro7_10.pl で使用している
> OLE-Storage_LIte のメンテナンス者が変わったようで
> CPAN へのリンクが変わってしまい途切れていました。

> また、最新版の0.14で は IO::Scalar が必須に
> なっていました。
> doc/{en,ja}/manual.html とWebサイトを修正する必要がありま
> す。

OLE_Storage_Lite へのリンクを修正しておきました。(HEAD, STABLE )

Webページは commit までしましたが doc ディレクトリの
書き込み権限がなく
コピーできませんでした。

臼田幸生