2006年8月22日

[Namazu-devel-ja 1168] Re: 文字 N-gram ぽい実験 (Re: フレーズ検索って N-gram ですよね

At Tue, 22 Aug 2006 14:00:38 +0900,
> HEAD に追加したものはそのまま development-2-1 に移行したので、
> development-2-1 には入っているはずです。

ああすいません、間に移行作業が入っていたのを忘れていました。

> 現在の HEAD は utf8index-branch をほぼそのまま移行したもので、

> まだコンパイルしてきちんと動く段階ではありません(というか、こなれて
> いない)ので、先にそちらを何とかしないといけない状況です。

確かにmake checkしたら2つ程failしました。これはこれでちょっと確認し
てみます。

> 現在テストされるのでしたら、development-2-1 の方でお願いします。

了解です。
--
野首 貴嗣