2006年8月22日

[Namazu-devel-ja 1167] Re: 文字 N-gram ぽい実験 (Re: フレーズ検索って N-gram ですよね

寺西です。

> これを試そうと思ったのですが、どうやらその次のコミット時に消えてしまっ
> ているようです。

HEAD に追加したものはそのまま development-2-1 に移行したので、
development-2-1 には入っているはずです。

該当部分の処理は EUC-JP に依存する部分もあるので、そのままは HEAD に
持ってこれません。ただ、それ以前に
現在の HEAD は utf8index-branch をほぼそのまま移行したもので、
まだコンパイルしてきちんと動く段階ではありません(というか、こなれて
いない)ので、先にそちらを何とかしないといけない状況です。

現在テストされるのでしたら、development-2-1 の方でお願いします。