2006年8月22日

[Namazu-devel-ja 1166] Re: 文字 N-gram ぽい実験 (Re: フレーズ検索って N-gram ですよね

At Sat, 12 Aug 2006 10:18:09 +0900,
> -DNGRAM 付きでコンパイルすると、この処理を行うように変更されます。
> -DNGRAM 付きでコンパイルしたものは、簡易 N-gram 処理専用となり、
> $WAKATI = "n-gram";
> で作成したインデックスのみに対応します。

これを試そうと思ったのですが、どうやらその次のコミット時に消えてしまっ

ているようです。

http://cvs.namazu.org/namazu/nmz/wakati.c?r1=1.31&r2=1.32

申し訳ないのですが、再度追加してもらえますでしょうか。あるいはコード
が残っているからがんばって修正する方がいいのかな。でも間違えそうです...
--
野首 貴嗣