2006年8月12日

[Namazu-devel-ja 1159] Re: utf8index-branch 些細な修正

寺西です。

> utf8-index ブランチでも win32 のバイナリまで作成したことも
> ありますが、
> 最近は make check の結果までで確認していたので
> 環境の違い等でコンパイルの問題がいろいろでるとは思います。

それは今後チェックしていきましょう。

> 複数環境で試すことで問題が明確になってきますので
> HEADに入ったらいろいろ試すことにします。

そうですね。
苦節X年、ようやく UTF-8 版の開発へ移行という感じで今後が楽しみです。

ちなみに
Microsoft の Windows 98/98SE/Me のサポートが 7/11 に終了したので、
Windows 版は NT系のみのサポートでよさそうです。

http://namazu.asablo.jp/blog/2006/07/13/443518