2006年8月 8日

[Namazu-devel-ja 1151] Re: そろそろ Namazu 2.3.X 開発スタート

At Sun, 06 Aug 2006 00:14:25 +0900,
> まだ、HEAD はいろいろ修正したいのですが、先送りしていた次の作業を
> 8/12(土)から始めようかと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

> 緊急にセキュリティ修正の必要があった場合は、この限りではありません。

何もないことを祈っています...
--
野首 貴嗣