2006年8月 6日

[Namazu-devel-ja 1150] Re: そろそろ Namazu 2.3.X 開発スタート

寺西です。

まだ、HEAD はいろいろ修正したいのですが、先送りしていた次の作業を
8/12(土)から始めようかと思います。

> HEAD の 2.1.X をブランチで分け、utf8index-branch を HEAD に取り込み、

> 2.3.X とします。
>
> <<< 作業の流れ >>>
> 1. utf8index-branch に utf8index-meargeto-trunk-1 タグを付ける。
> 2. HEAD に development-2-1 ブランチを作る。
> 3. HEAD に before-mergefrom-utf8index-1 タグを付ける。
> 3. HEAD に utf8index-meargeto-trunk-1 をマージ(ほぼ置き換え)する。
> [...]

ということで、utf8index-branch および HEAD で commit していない
修正がありましたら、8/11(金) までに commit していただきますよう
お願いいたします。

8/12(土) 以降 utf8index-branch の修正は原則禁止。
8/12(土) から 5 の作業が終わるまでは、HEAD の修正は禁止。
現 HEAD(2.1.X) は、2 の作業が終われば、development-2-1 ブランチと
なるため、修正可能ですが 5 の作業が終わるまでは修正を控えていた
だけると助かります。

緊急にセキュリティ修正の必要があった場合は、この限りではありません。