2006年8月 5日

[Namazu-devel-ja 1149] Re: Windows 版 Namazu の SUICIDE_TIME の不具合について

寺西です。

> 利用するサーバリソースを制限することで、CGIの過剰稼働でサーバが
> 他の処理に悪影響を与えるのを防ぐことができます。
> [UNIX/Windows共通]

> なお、正規表現検索そのものも無効にすることができます(REGEX_SEARCH
> directive)。

この内容で www.namazu.org を書き換えました。

また、ディレクトリトラバーサル問題があるので 2.0.16 にバージョン
アップを推奨する内容を追加しました。