2009年2月22日

[Namazu-devel-ja 1762] Re:[Namazu-users-ja 1147] Namazu 2.0.19 pre1 公開

寺西です。

ご協力ありがとうございます。

Takahiro Kambe wrote:

> =====================
> 19 of 50 tests failed

> =====================
>
> 実行時の様子と、tests/test-logを同封します。

ざっと見ただけですが

Use of uninitialized value $conf::WAKATI in pattern match (m//) at
../scripts/mknmz line 955.
Use of uninitialized value $conf::WAKATI in pattern match (m//) at
../scripts/mknmz line 960.
Use of uninitialized value $conf::WAKATI in pattern match (m//) at
../scripts/mknmz line 967.

とかが多発しています。
おそらく

/usr/pkg/etc/namazu/mknmzrc

の $WAKATI が未定義になっているのではないでしょうか? ご確認ください。

> [...]
> regex.c:3260: warning: passing argument 3 of 'bm_search' discards qualifiers from pointer target type
> regex.c:3260: warning: passing argument 6 of 'bm_search' discards qualifiers from pointer target type
>
> といったウォーニングが出てました。

もともと regex.c はよそから貰って来たものなので、あまり手はつけて
いませんので、2.0.18 からたぶんあまり変わっていないはずです。