2006年8月 2日

[Namazu-devel-ja 1145] Re: Windows 版 Namazu の SUICIDE_TIME の不具合について

こんにちは、かずひこです。

At Wed, 02 Aug 2006 13:47:24 +0900,

> Timeout ではなく、RLimitCPU でしょう。
>
> RLimitMEM でリソースの制限を行ったり、RLimitNPROC でプロセス数を制限
> したりも Web サーバのチューニングには有効でしょう。

なるほど、そちらですね。失礼しました。

# RLimitCPU は、Prefork MPM では効きますが、Worker MPM では効かないので、
# あまり使っていなかったのでした。
--
かずひこ < http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>;
「恋とハックはアジャイルが命!」