2006年7月28日

[Namazu-devel-ja 1139] Re: 案FAQをWikiに移動

寺西です。

> それはrpath埋め込みで/usr/local/namazu-unstableあたりをprefixにして
> 使えば回避できる問題だと思います。

それは普通にインストールとは言わないような...。
# 微妙に話しが噛み合ってない (>_<)

ようするに他に影響しないように、特別な Namazu をインストールして
使いましょうってことですな。
それならごもっともです。

> まあ確かにそうですね。とりあえず、Wikiにこの問題を整理して書いておく
> ことにします。それらが解決したら移行する、ということで当面は現状維持で
> すかね。

まぁ Wiki に限らず、新しいものへの移行の際にはそういうことになる
ので、移行計画的を立てて進めましょう。