2006年7月27日

[Namazu-devel-ja 1136] Re: 案FAQをWikiに移動

> Namazu Project だけで使っているサーバではないので、そこからサーバが

> クラックされると他に迷惑をかけるのではないかと思ったのですが...。
> chroot で大丈夫ということなんでしょうか。

ああなるほど、namazu.orgのマシンの方の心配をされていたわけですね。ま
あそこで使うだけならパッケージにしなくともごく普通にローカルにインストー
ルするだけでもいいかな、と思います。とはいえ、

> Search::Namazu が悪いわけでも何でもなくて、www.namazu.org では、
> 素の Namazu (それが開発版であっても良いけど)を使うことに意味がある
> と思うからです。

これには同感です。

折衷案として、現状のFAQはそのままにしつつ、Wiki版FAQも用意する、とい
うのはいかがでしょうか。そしてそれらを相互にリンクしておくということで。
--
野首 貴嗣