2006年7月19日

[Namazu-devel-ja 1126] Re: File:: MMagicに関して

寺西です。

> まあ、いちおうIO::String自体も単独で配布されているようなので、それを
> いれればあるいは利用可能かもしれません。

少なくとも現在 CPAN にある全ての IO::String は Perl 5.6 を要求しますの
で、

> * 1.x系 - これまでどおり
> * 2.x系 - IO::Stringが標準添付されているPerlバージョンを対象

* 1.x系 - これまでどおり
* 2.x系 - IO::Stringが利用可能なPerl 5.6 以降を対象
     (ただし、標準添付されていないPerlでは、IO::String の
インストールが必須)

ということになるかと思います。