2006年7月19日

[Namazu-devel-ja 1125] Re: File:: MMagicに関して

At Tue, 18 Jul 2006 18:37:04 +0900,
> ゆえに、Namazu 2.0.X 系にバンドルする File-MMagic は IO::String を
> 使っていないものということになるでしょう。

まあ、いちおうIO::String自体も単独で配布されているようなので、それを
いれればあるいは利用可能かもしれません。

> というのも、うちが借りてるレンタルサーバは Perl 5.005 なので、
> Namazu 2.2.X/2.3.X 系の開発にまだ移行できていないという事情を
> 私個人が抱えていますので...。

なるほど、了解です。では方針としては、

* 1.x系 - これまでどおり
* 2.x系 - IO::Stringが標準添付されているPerlバージョンを対象

という感じでメンテナンスをしてゆこうかと思います。
--
野首 貴嗣