2006年6月20日

[Namazu-devel-ja 1096] olertf.pl にaddMagicEntry追加

寺西です。

> 拡張子での判定はできるかぎり避けてください。
> (バイナリデータでどうしても拡張子で判定せざるを得ない場合にのみ
> 使用してください。)

とか書いてますが、さらっと調べてみるとテキスト形式でありながら拡張子
での判定に頼っていそうなものに olertf.pl がありました。
(olertf.pl は rtf.pl と違って addFileExts のみでした。)

ただ、RTF に関しては File::MMagic にエントリがあるので、拡張子のみで
判定しているわけではありません。

とはいうものの rtf.pl と異なるのもトラブルの元ですので、addMagicEntry
を追加しました。