2006年5月20日

[Namazu-devel-ja 1060] MeCab 0.91 PPM 公開 (MeCab PPM 作成挫折 )

寺西です。

> これに関連した話ですが、
> MeCab の PPM を作ろうとしていたのですが、挫折しました。
> どなたか Windows + ActivePerl 環境で MeCab の Perl モジュールの

> 作成に成功された方はいらっしゃいますか?

すっかり忘れていましたが、MeCab 0.91 PPM を以下で公開しています。

http://namazu.asablo.jp/blog/2006/05/01/348707