2006年4月26日

[Namazu-devel-ja 1055] Re: mailnews.pl with--decode-base64

From: Tadamasa Teranishi さん曰く
Subject: [Namazu-devel-ja 1053] Re: mailnews.pl with--decode-base64
Date: Tue, 25 Apr 2006 23:22:05 +0900

> 正しいファイルでないものを渡すと不具合が生じるということですね。
> # ありがちですが...。
>

> xlhtml/ppthtml 以外でもありそうな気はします。それはともかく、

そうですね。とりあえず、wvHtml は耐えたようです。

> マルチパートの途切れているパート以降は処理しないようにしました。
> 問題のパート以前は処理するようにしました。

ありがとうございます。最初、そのようにしようと思ったんですが、力
不足でできませんでした。

ウイルスの件も了解です。

# これで、xlhtml さえ推奨版が出れば、--decode-base64 を標準で使
# うオプションにできます :-) > mew-nmz

--
白井秀行 (mailto:shirai.hideyuki@xxxxx)