2006年4月25日

[Namazu-devel-ja 1053] Re: mailnews.pl with--decode-base64

寺西です。

"Hideyuki SHIRAI (白井秀行)" wrote:

> [...]

正しいファイルでないものを渡すと不具合が生じるということですね。
# ありがちですが...。

xlhtml/ppthtml 以外でもありそうな気はします。それはともかく、

マルチパートが不完全なものをデコードして処理するのは確かに
まずいので、対策を行いました。

> こんなのでどうでしょうか。text の途中で切れていても中途半端なま
> ま処理します。

マルチパートの途切れているパート以降は処理しないようにしました。
問題のパート以前は処理するようにしました。

# 警告ぐらいは出した方が良いだろうか。