2006年4月25日

[Namazu-devel-ja 1051] Re: mailnews.pl with--decode-base64

またまた、白井です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) 曰く
Subject: [Namazu-devel-ja 1049] Re: mailnews.pl with--decode-base64
Date: Mon, 24 Apr 2006 12:15:33 +0900 (JST)

> ありがとうございます。動作を確認しました。これで、--decode-base64

> を広めることができます。

もうひとつ、xlhtml や ppthtml が暴走?するパターンをみつけました。

どういうのかというと、そのメールが途中で切れていて、multi part
な MIME として完成していないものです。必ず暴走するというわけでは
無いようですが、100〜200行でそのメールをぶった切って実験すると、
結構高確率で再現します。

なので、次の boundary が無いとき(そのパートが完成していないとき)
は nesting_filter() に渡さない方が良いと思います。

# 考えてみますが、ぼくには難しいかなぁ。。。