2006年4月24日

[Namazu-devel-ja 1050] Re: mailnews.plwith--decode-base64

## いかん、From: を間違えた。。。

From: Tadamasa Teranishi さん曰く
Subject: [Namazu-devel-ja 1048] Re: [Namazu-users-ja 739] Re: mailnews.plwith--decode-base64
Date: Fri, 21 Apr 2006 23:57:09 +0900

> 情報ありがとうございます。

ぼくが xlhtml を使うのは

(1) 端末で xlhtml hoge.xls | w3m -T text/html
(2) Mew での excel インライン表示
(3) octet.el(emacs-w3m の付属品) での Emacs 上での表示
(4) namazu のフィルタ(<= いままで使っていなかった)

なのですが、(1)〜(3) は固まってもその場で対処できますが、(4) で
無限ループに入ると悲しいですものね。

> xlhtml 0.5.1 でいろいろ不具合が見つかっているので、Namazu 用に修正
> したものをそのうち公開しようかと思います。
> # 実際には処理をスキップするという手抜きのパッチなんですが。

そうですね。もう xlhtml の開発は止まっちゃったみたいなので、ユー
ザはそれが一番うれしいと思います。

--
白井秀行 (mailto:shirai.hideyuki@xxxxx)