2006年4月24日

[Namazu-devel-ja 1049] Re: mailnews.pl with--decode-base64

白井です。

From: Tadamasa Teranishi さん曰く
Subject: [Namazu-devel-ja 1047] Re: [Namazu-users-ja 738] Re: mailnews.pl with--decode-base64
Date: Fri, 21 Apr 2006 23:51:39 +0900

> 白井さんにコミットしてもらっても良いのですが、とりあえず、私の方で
> この内容に従った修正をコミットしました。(コードは手を加えてます。)

# そっか、ぼくもまだコミット出来るんだ ^^;

ありがとうございます。動作を確認しました。これで、--decode-base64
を広めることができます。

## qencode も decode するから、ちょっとオプション名が違うような
## 気もするのですが、すでに遅いですね。実はソースを見るまで
## "base64 だけ" と思いこんでいました。