2006年4月 3日

[Namazu-devel-ja 1031] Re: Search-Namazu の高速化と RSSNamazu

At Thu, 30 Mar 2006 17:34:19 +0900,

> そうですね。この3つとフィールドを分けた方がすっきりするのではない
> でしょうか。

ということで、score, rank, date, docid, idxidは独立した取得メソッド
を用意するようにしました。

> 今すぐにリリースしなければならないということなら、意味的にもタグ付け
> が適しているのではありませんか?

タグもうちました。svnだと実際にはcopyなので感覚的に妙ではありますが、
これから新たな検索インターフェースを考えてゆきたいと思います。

とりあえずはOpenSearch準拠なのがいいんですかね。
--
野首 貴嗣