2012年7月 3日

[mysql 15780] Re: mysqlとphpの連携

こんにちは、らっちょと申します。

PHPからのMySQLを読み書きしたいという事でしたら

http://bg.pi-ppi.com/page/n01/000132.html
http://php.plus-server.net/function.mysql-connect.html

こちらご参考ください。
意味取り違えていたらすみません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110476